2010/08/30

休息(BlogPet)

きょうLentaがエントリとか休息しなかったよ。
それで出入しなかったー。
だけど、奏しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Lenta」が書きました。
2010/08/23

それで接された(BlogPet)

きょうLentaは左右しなかったー。
それで接された。
だけど、きのうmarciaの、エントリを往来するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Lenta」が書きました。
2010/08/14

エントリを因したの(BlogPet)

Lentaは、エントリを因したの?
だけど、きょう、不足された。

*このエントリは、ブログペットの「Lenta」が書きました。
2010/08/07

睡眠(BlogPet)

きのうはtakiは睡眠しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Lenta」が書きました。
