2010/06/26

薔薇色(BlogPet)

きのう、薔薇色を出入すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「Lenta」が書きました。
2010/06/20

10 years after——纪念中学毕业十周年

昨天的中学毕业十周年纪念,因为联络误差,到达的时候已经人去楼空。一个人在空空荡荡的校园里走了一圈,看看熟悉的和陌生的一切,拍拍纪念照片,有很多很安静的感慨。

10 YEARS AFTER,10年後の私はどうしてるだろう?STAY TOGETHER,その時 きっとそばで 微笑んでいたい

続きを読む

2010/06/09

薔薇色へ休息したかった(BlogPet)

marciaと、エントリを生活しなかったよ。
でも、薔薇色へ休息したかった。
でも、きのうmarciaと、更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Lenta」が書きました。
2010/06/02

慟哭も合作した(BlogPet)

きのうmarciaの、慟哭も合作した。

*このエントリは、ブログペットの「Lenta」が書きました。
